これまでの記事 5月 2016

風薫る五月の神前結婚式

風薫る五月、爽やかな気候の中、神前結婚式が執り行われました。 お二人の幾久しいお幸せとご両家のご繁栄をお祈り申し上げます。

続きを読む »

新緑の神前結婚式

新緑の爽やかな風の中、神前結婚式が執り行われました。 お二人の幾久しいお幸せとご両家のご繁栄をお祈り申し上げます。  

続きを読む »

鯉幟の下の神前結婚式

風薫る五月、新緑の中を悠々と泳ぐ鯉幟の下、結婚式が執り行われました。 お二人の幾久しいお幸せとご両家のご繁栄をお祈り申し上げます。

続きを読む »

皐月朔日 月次祭/生命の言葉

本日早朝、皐月朔日(さつきついたち)の月次祭(つきなみさい)を斎行し、皇室の弥栄と国の平安、氏子崇敬者の繁栄をお祈りいたしました。   今月の生命の言葉(いのちのことば) 「少年老い易く学成り難し 一寸の光陰軽 …

続きを読む »